ど根性ガエルに俺はなるっ!

こんにちはー!こんぺいとうです部長です

今日は中間試験後初めての活動でした

テストお疲れさまでした!!!!!!生きて帰れてよかったです

きょうは疲れ果てて家帰って速攻で寝ました。寝起きなうです

今日から我々3年女子は遠足のまとめを始めました

今日はとりあえずレタリングだけ...

文化祭まで本っ当に日付がないので冗談抜きで

明日から本気出す。です

明日からほぼ毎日活動なのでギリギリぶっ倒れそうです。ど根性で生き延びます。

 

でも、だんだん色んなものが形になってきて文化祭!って感じがしますね

文化祭まであと17日!(多分)

活動はあと12回です(ちゃんと数えました)

頑張っていきましょー-----!それでは!!!!!