もぐもぐもぐもぐ・・・何を食べているかって?アンケートです(^q

はいこんにちはー。
あ、どーもどもども
文化祭の足音が聞こえそうで聞こえない。コエー


10月に入りましたね。10月に入りましたよ(真顔)
今日は、涼しかったですね。


今日の図書部の活動は・・・・皆、色んなところでやってるからわかんないYO!!!!
ちなみに、私たちはメディアスペースから、動いていません。動けません!


Q.今日は何してた??

A1.黄緑になってた(塗りまくっていたとのこと)
A2.ひたすらカウント(アンケート集計)
A3.ひたすらレタリング。
A4.家づくり。
A5.段ボール貼ってた。
A6.黄色も塗ってた
A7.クッキー♪
A8.かつら
A9.手塚マンガを探してた
A10.模造紙とガムテープ


いい感じのようです。


はい。忙しいところ、みんなありがとう。


まだ図書部に来ていないそこの君!!
はやく、来てください。はやく・・・切実に。お願いします・・・・


明日は、楽しい楽しい、クッキー作りですよ!!
エプロン、忘れないように!!!



明後日土曜日は、最後の遠足です。


あわただしくて、すみません
以上、ふぅがお送りしましたー!