たくさんの入部希望お待ちしております!!!!

こんにちは!あかつきです。ソロでブログを書くのは久しぶりなので、誤字等あるとは思いますがお許しを。

今日は水曜日なので部会がありました! もうすぐ4月が終わってしまうなんて嘘ですよね、、、、(5月展示担当者)。あきらかにあと一日では終わらなっi

そーいえば、新1年生の皆さんがブログを見てくれているとのことですので部員についての紹介をしたいと思います!

3年生は、

  • 優しくてお母さんにもおばあちゃんにもなれる、そらら
  • 他称イケメン毒舌図書部の王子、TKD
  • 笑顔がエンジェル知的お姉さま、めっち
  • 小っちゃくてかわいいツンツンデレ妹、みにんぎ
  • 真面目で優しい短髪美少女、つばさ
  • やんちゃで元気なメガネっ子、ざわ
  • 5月展示に追われている、あかつき

7名です!

2年生は、みんな凄くかわいくて丸メガネが凄く似合う子や、物知りな子、アニメやボカロが大好きな子がたくさんいます!!(7人) 一人ずつ紹介したいのですが、流石に時間が足りないのこれぐらいしておきます。

部員一同、新入部員大歓迎ですのでいいなと思ったらぜひお越しください!!