一応、春休み最後

春休み中の活動は終了しました。

  • 2020年以前の連載担当マンガを読みましょう
  • グループの探究まとめを用意しておきましょう

次の活動は、4月12日(月)放課後です。よき春休みを!

こんにちは。TKDです~

今回の活動は4月月例展示制作と図書館に入れる資料の審査を行いました。

月例展示、くしくも完成しませんでしたが、次の機会があるそうなのでほっとしました。次の活動では終わらせたいですね!!!!!!!!!!!

さて、今回の審査ではたくさんの新しいマンガが入ってくるみたいで楽しみですね。僕的には『HUNTER×HUNTER』が帰ってきてほしいです。(完結しないけど)

今日のクイズも優勝者は、TKD、めっち、そらら、みにんぎ、こんぺいとう、たま、あちゅ、まつぼっくり、ゆきみでした!

お疲れ様です~

週刊少年ジャンプ」についての探究

  • 「ジャンプ」の特徴 そらら、まつぼっくり、たま 【赤】
  • 集英社と「ジャンプ」 TKD、みにんぎ、ざわ、あんぱん 【青】
  • 1冊の「ジャンプ」 めっち、つばさ、あちゅ、こんぺいとう 【緑】
  • 「ジャンプ」事件簿 あかつき、ゆきみ、みず 【黄】