グループ決めと等身大パネルのキャラ

こんにちは。あかつきです。

今日はああああああああああわにっ(わにわにさんに乗っ取られました)

今日は文化祭に向けてグループとマンガ個人担当を決めました。

 

■グループ

  1. そらら、まつぼっくり、たま
  2. TKD、みにんぎ、ざわ、あんぱん
  3. めっち、あちゅ、こんぺいとう
  4. あかつき、ゆきみ、みず

■旧マンガ担当

■新マンガ担当

争いもありましたが、丸く収まってよかったです。

等身大パネルのキャラが決まりましたね!

等身大パネル

  1. そらら、まつぼっくり、たま:『ワンピース』のルフィー
  2. TKD、みにんぎ、ざわ、あんぱん:『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶ
  3. めっち、あちゅ、こんぺいとう:『僕のヒーローアカデミア』の何か
  4. あかつき、ゆきみ、みず:『銀魂』の沖田総悟

これから頑張りましょう!

今日のクイズの勝者はあかつきとそららとたんとみにんぎとこんぺいとうです。

来週の火曜日の活動はありません。次は水曜日の部会でお会いしましょう!