活動再開お久しぶりですっ!!

こんにちは!!こんぺいとうです!

某ウイルスさんのせいで部活がなくなっていたのですが今日から活動再開しました!

久しぶりの活動だったので、我々2年生は雑談しながらのんびりと作業を進めていました!ここだけの話ほとんど進んでないですがやるときははちゃんとやるので今日は許してください(((

 

部活は始まっても二食目はないのでお腹が空きましためちゃくちゃ空きました。だれか私に二食目を!!!(切実)

最近暑くなってきてしんどいですね…体調崩さないように!!!!

本日のクイズ優勝者は、こんぺいとう、あんぱん、ゆきみ、あちゅ、たま、まつぼっくり、TKD、そらら、みにんぎです!!おめでとうございます~!!