下準備ぃーーーーー!!!!!

こんにちは! とうふとえのきとわわおです。

今日は久しぶりの活動。文化祭に向けての立体作品下準備をしました。

私たちの班は、新聞紙をぐしゃぐしゃにしました。ストレス発散になりましたが、手が真っ黒になりました( ^ω^)・・・

その後、新聞紙にテープを巻いたのですが、どこぞの班のみなさんがたくさんらくがきをしていて面白かったです( ´艸`) 某きtぃちゃんアソパソマソがいてカオスでした(笑) 因みに久々にアソパソマソのエンディングを歌ったら、MADみたいになりました(?)

最後に土台をくっつけました。とても大変でした。

今日のクイズの勝者は、

とうふ、つばさ、えのき、めっち、こんぺいとう、にぎりめし、ゆきみ、NEKO、とざん、あかつき、すこんぶ、まあち、ゆき、まつぼっくり、そらら、もん、mia、まこ、みにんぎ、こゆき、たこらいす でした!おめでとうございますぅ!!! ではまた~( ´Д`)ノ