みんな、雨が降ってきたよー(´・ω・`)

どもっ!キムチですぁ!

通常登校が始まって以来、初のブログとなりますね。

今日は雨がすごくてみんな警報が出ることを信じてましたね。

ま、見事に裏切られましたが。

とりあえず僕は読書の課題が終わっただけでホッとしてます・・・

 

今日はみんなで7・8月展示を作りマスタYO。

ま、終わってないんですが。

確か完成は7月87日だったはず・・・。

僕は今回の展示で日本地図を描かなきゃならないという地獄の重荷を背負ってます。

まあ何とかなるでしょって思ってる自分を殴りたいです。

今日のクイズ優勝者は、キムチ、FRISK、ゆづ、にゃお、TKD、ミニンギ

です。

それではみなさん、また逢う日まで

See you again!