クリスマスパーティー!!

こんにちは、そららです。

今日は毎年恒例のクリスマス会をやりました。コロナの関係で、例年のように飲み食いすることはできなかったのですが、その代わりに顧問の先生が景品をたくさん用意してくださいました!

ビンゴ、ビブリオバトル、クイズの順番でやったのですが、初っ端のビンゴで負けて罰ゲームで結局終わりまでかわいいポンチョを着せられていた某先輩が、見ていて面白かったです。某ミニンギさんはかわいいの一言でした。

ビブリオバトルでは、朗読が始まったあたりから爆笑していました。私は景品のシーリングスタンプを狙っていたのですが、残念ながらクイズでは負けてしまいました。そういえば、あの大きなクマのぬいぐるみはこれからずっとところてんとして生きていくのでしょうか…

それはさておき、12月もあと少しで終わってしまうので早く12月展示を仕上げたいなと思います。(あと一週間で終業式)

期末テストが終わったことを祝いつつ、今日は早く寝ようと思います。では、さようなら!

※みなさんのおかげで12月展示完成しました!↓