テンション低浮上

ちゃーす!またまたソロでエリンギだよ

さて今日も仮入いっぱい来たぁぁぁ
あざーーーーーーす!!!!
立体物の締め切りでもある。今日終わったグループはあるのだろうか・・・うちは終わってないお!!!
仮入部は11人だって〜


感想だお(´・ω・`)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1、ハンコを作るのが難しくてうまくできなかったです
2、ハンコを作るのが難しかったけれど楽しかったです
3、ハンコを彫るのが難しかったけれど、先輩たちが優しくいろいろなことを教えてくれたので、楽しくつくることができました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日からは6月展示だねー
どんなテーマなんだろう・・・
眠いなぁ中間近いなぁ・・・・・・
やだなぁ


クイズ優勝者は、、TKG、ひめたん、のん、めい、あいまん、しの