可哀想な儂☆彡

どもー、メガネ三人組のくめちゃんと、のんと、さきなんだな。これ書いてるのはくめちゃんだお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は四月の月例展示「入学式 桜とともに」を作ってたんだな。
各クラブの紹介とか、桜や春関係の本のPOPを描いてたんだな。POP終わりましぇn((

よっしー様がいなくてめっちゃ寂しいんだな。ツッコミが一人いないから制御効かないんだな。くそ、リア充帰ったら超獣神祭引いたるねん。。。爆死とかやぁよ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
青春してぇよばきゃやろーー(※二次元でも可) ←これ重要 
出ちゃった名言w テストに出るよ!((

今日のクイズの優勝者は、さきとにしむとせいくんとトマトでした(特別バージョンだよ)。
ばいばいきーん