部会ファーストファースト

★パスワード変えました★
  どうも、こんにちは(こんばんは)!ぶしにゃんです。

  各学年一つ繰り上がった(はず…)のですが、成長したのかな?

  そんな状態で始まった部会ですが、まずはいつも通りの役割確認!

  の後、月例に関しての忠言がありました!

  クラブ紹介のことも考えないとだめですねぇ・・・

  二年生には仮入部を任せましょう!

  あともう少しで学推もありますし、新しいクラスで頑張っていきましょう!

  ゴールデンWEEKに向けて、勉強も頑張っていきましょう!

  来週の部会はリクエスト鬼盛りのようなので覚悟ですな。

  そんじゃー、ここらでドロン!