二年になれてよかった(4月展示完成)

こんにちは、シノと大福です。新二年生です。

今日は、いろいろしました。仮入部の打ち合わせとか。私たちの仕事を減らすために、優秀な新入部員を手に入れるため、何をするか新二年女子組「は」真剣に悩んでおりました。喜んでもらえるように、頭を使ってました。

新二年男子組はどうかは知らないのですが、本当にちゃんとやっていたのでしょうかね?

やってないと、顧問から拳骨が落ちます(うそのようなホントのはなし)。早めに完成させたいですね^^

クイズの勝者は、

  • シノ
  • kswd(キシワダ)
  • ポー
  • ゆっしー
  • マシュー
  • ぱしリン(タイムアップにより)

明日も活動があります! →顧問出張なのでないよ。次は土曜日
心がピョンピョンぴょんするんじゃ〜^!!!!
楽しい部活なので、来てね
優秀でなくても、ちゃんと仕事をしてくれる人が重宝される部活です。
楽しいから。Yes。