仮入部2日目っ!

こんにちわす!!(^^)!((みさぼんぼん!
かにゃですw(みく&みさぼんもいるおー
昨日もブログでしたね…wwwww


今日は、仮入部2日目でした。。


今日のクイズの優勝者は、ねむねむ氏、糸里 梅香、ポチ、もえですたっ。


1年生の★感想((ブラック★ロックシューターのパクリ
「たくさん話ができて楽しかったです!
図書館で通りかかっただけなのに声をかけてくれて入りやすかったです(^。^)
まだ仮入部期間でなので、もう2、3度来て見ますっ!!(しおりかわいく作れました(*^。^*)」
↑仮入部生Aww
「楽しかったです。図書部でやったクイズがムズカったです(ー_ー)!!」
↑仮入部生B


他にも、たくさんの1年生が来てくれましたっ


しーかーし!!!
クイズをできず、帰ってしまったので残念です…


そして、明日は遠足!
宝塚へれっつごー
なので、仮入部はありませんっ('_')


次は火曜日ですぜ☆よかったら仮入部来てねっ!!!


でわでわ、ばいばいっ!