ぴかちゅうはどこへ

こんにちは!(こんにちわん!)
犬より猫派のかにゃと、動物嫌いのミクです。。
あ、そんなのどうでもいい?
…ごめんなさい。(-_-)


今日は、仮入部1日目でした♡
意外と人が来てびっくり!((うれしいなぁ
さてさて、未来の後輩はいるのかな?


目を輝かせて図書館に来てくれた1年生達。
今日は7人来てくれました(*^。^*)
3人も男子が来てくれましたー
ここは先輩がお相手せねば!気合が入ります。
だがしかぁし!
とある2年生がお休みだったので、チラシ&人員割が
ロスト!!
いつくるのかなぁ?
できれば明日は来て欲しいな!ww


そして、最後に6000年の歴史()があるクイズをして終わりました。


☆ 1年生の感想 ☆
「楽しかったです。」


すばらしいアドバイスをありがとう


今日は、時間があまりなかったのであんまり活動できなかったですが…
明日は時間がいっっぱいあるので、たっっくさん活動できます(*^^)v
(仮入部生さん、是非是非来てね!! by.かにゃ)
ぜひぜひっ来てくださいね〜♡(by.みく)


一年生が帰った後は反省会…。男子が近づきにくいそうで…。
と言うことで、5月展示を手伝ってもらうことになりました。


5月展示のテーマは、
Mayと皐月deトトロ


今日のきゅいじゅのゆうちょうちゃはみく氏、うた氏、
↑お察しください


でわ、みくとかにゃの提供でお送りしやしたっ。
途中からはもえの提供でお送りしやしたっ。


P.S.顧問いわく、笹は食べられるそうですっっ







警告:ここから先、かにゃとみくのひとりごと
か「明日はちゃんと応対しなきゃっ(#^.^#)」
み「うん、頑張ろう。」