M君ありがと

toshobu2005-10-30

3日連続ですが、更新しようと思います。


今日は、日曜日ですが、
文化祭前の日曜日が活動日になるのは、
日常茶飯事なので、
結構人数がいました。


活動のことをいうと、
結構根のいる作業をしたりしてました。
展示物の飾りつけのものの
色塗りやら、貼り付けやら。
でも、みんな賑やかながらも、
一個一個丁寧にしてました。


後、3日・・・。
今が修羅場です。
展示場所の整理もしてますし、
作業も確実にすすんでいます。
これも、K野先生の下で団結して、
展示部門のV3をとるため。
来てくださるお客さんのため。
そして、そのあとの・・・・。


今年は、去年以上の仕上がりを保障できると思います。
ぜひ、文化祭に来てくださる方は、
僕たちの血と汗と涙の結晶(?)を
必ず見に来てくださいね。

            (M)