お久しぶり

toshobu2005-09-15

交換戦も終わり、
久しぶりの活動。


文化祭まであと2ヶ月をきっていることもあり
かなり活動もまともになってきております。


3年生は
アンケート集計&まとめ。
レタリングの手際の良さはさすがであります。


1年生は
梁山泊模型の色塗り。
中庭が工事中であったりして
場所がないため
普段は人が立ち入らない
地下室で行いました。


原色をそのまま塗り始めたので
どうなるかと思いましたが
なんとか様になりました。
梁山泊というよりも
ひょっこりひょうたん島のような
気がしないでもありませんが。


他の文化部も
かなりがんばっているようで、
V3に向けてウカウカしておれませんね。


私自身、
ちょっとちぎり絵にチャレンジしようと思っている
今日このごろです。


それでは、
また来週火曜日に。
ごきげんやふ。            (K)