文化祭(地球滅亡)まで約10日

あ、どうもMGです。
文化祭っていつでしたっけ。
12月?それぐらいの勢いでかなーりヤバめの図書部です。


なんと神社プロファイルの半分がレタリングはできていないことが発覚。
でもなんだか間に合う気がしてきた。
全体的に気合が入ってきたようなそうでないような。
できたら優勝したい。打ち上げしたい。
がんばっていきましょう。


三年生のほうはレタリングができていなくて終わっているようです。
余裕そうにちょっとなぁとか言ってる場合じゃないですよ!


一年生のほうはniconico君が残念な感じ他の部員は調子がいいそうとな。


自分は昨日と同じくコピー三昧です。
疲れます。本当に。紙も100枚ぐらい刷られています。


個人の作業も忘れずに。それではこの辺で。