とある飯(めし)の遺言―文化祭まであと10日

こんちゃ!にぎりめしです!

今回はにぎりめし最後のブログです(´;ω;`)

 

今まであっという間でした、、ほんと時間早い、、怖い、、

 

今日もみんな文化祭に向けて頑張っていたので偉いなーと思いました

特に1,2年生はかけ足の後だったのですがしっかり集中できていたっぽいので感心しました( ;∀;)

 

ほんとにこれで終わってしまうのが嘘みたいで実感があまりないです( 一一)

 

私は二年生から入ったということもあって、図書部のことを把握しきれていなくて迷惑かけてたら申し訳ない、、(=_=)

 

もうすぐ三年生は絶命()しちゃうけど1,2年の皆、がんばってくれ……(^_-)-☆

 

と、ここでみんな大好き『にぎりめしの一言』!!!!!

最終回だから見逃すなよ、、!!

にぎりめしの一言(ファイナル)

最後まで悔いのないようにしたい、でもやっぱ最後って考えると悲しくなるね(..)

いままでありがとうございました。みんな、、達者でな、、、($・・)/~~~

 

とうとう『にぎりめしの一言』も最終回を迎えてしまいました、、、ずっと続けてこれたのですがやはり終わってしまうのは悲しいものですね、、(正直20分くらい悩んだ)

本当に今までありがとうございました!

 

 

関係ないのですが最近寝不足で今超絶眠たいのでお風呂入って寝ます、、、もう寝そう((

 

 

 

おやすみ