最後のブログ

久しぶりにブログを書くこととなるもこれが最後となったまつぼっくりです。

今日も只管に文化祭の展示を仕上げることだけを目標に活動をしました。1年生、2年生、3年女子が完成に近い形態になりながら我々男子3人衆の担当する森鴎外のペットボトルキャップは今で全体の3割5分ほどの完成となっており今日も昨日もそれ以前からも手伝ってくれている1年生の方々と日替わり?で表れてくれる助っ人の方々には頭が上がらない気持ちで今このブログを打っています。

遅くなりましたが、図書部に入部して約2年とすこし本当に有り難うございました。2年生、3年生の時に先輩らしいことが出来たかと言われると自信を持つ事は出来ませんが...それでもこの図書部という1つのグループで精いっぱい楽しめました。文化祭までの残り僅かな時間も一緒に頑張りましょう。