はっぴぃばれんたいん♡(リア充爆〇しろください)

こーんにーちはーーーーー!! あいすわわおすこんぶくわです。

今日はまずP-1グランプリの集計をおこないました。

今日はバレンタインなので男子がソワソワしていました(・∀・)ニヤニヤ

あいすわわおのクラスには(定かではありませんが)チョコらしきものを懐に抱える輩がいたような気がします…。キノセイデスヨネ、ハイ。

くわは昨日、チョコを作っていて失敗して板チョコ四枚無駄にしました。

現在、残飯処理中です(笑)
チョコらしきものをもらった男子はきっと少数派だと思うからそんなに落ち込まないでね( ´∀` ) (byすこんぶ) すこんぶ様の御言葉デス。

あとは文化祭「森鷗外と文スト」について。

本日のクイズ優勝者は、こんぺいとう、すこんぶ、NEKO、まあち、mia、らぁめん、

サンタ、たこらいす、とっぽぎ

でした~!おめでとござますっ♡

ではまたいつかお会いしましょう^^