スペルチェックと校正

サラダと玉とタンです。

今日の図書部の活動は、10月展示のお手伝いをしました。周りからの期待が、重すぎてとても大変です。 玉

TGIF。 明日も頑張る! タン

一年生は非常にまじめで優秀でありがたいです。自分が無能すぎた

今日は、活版印刷日月堂』のまとめ締め切りでした。

みなさんなんとかなったような感じがします。

ろ氏の手伝いをしたんですけど大変豆知識に苦労しました。

話がずれますが卒業レポート作りでめちゃくちゃ誤字ってて萎えました(校正機能使おうね)

今日のクイズの優勝者は

タン、ぼーちゃん、TK、こんぺいとう、メッチ、FRISK、あかつきでした。

また明日―。