ばんざい3年生 ばんざい期末試験\(^o^)/

こんにちはぼーちゃんとにゃおどす

今日から3年生がいないようです。(某たまごかけごはんの先輩はいましたが、、、)

今まで本当にお疲れ様でした!!

 

それは一旦置いておいて。。。

今月の月例展示は「Mic○key M○use」になりましたね。

ついに図書部が夢の国に消される日がきましたね、、、、LOL

いつかんせいするのかわかりませんがみんなで頑張っていきましょうーーー

久しぶりのゆるゆる感を満喫していた私でありました。。。。。。

実は来月期末試験があるのを知ってましたか? 100点目指してがんばりましょう!

 

クイズ優勝は、ゆづ、ぼーちゃん、FRISK、☆、くるたん、エールです☆彡

おまでとうございまーーーーーーーーーす。