スパートかけていきますかぁ。―文化祭まであと14日

どうもこんにちは。諸島です。

やっとのことで中間試験をのりきった。(点がいいとはだれも言っていない)

               = 

     !!文化祭!!

ですよねぇーw

いやほんっっとに。。。。。。しんどいです。 

 

ほかのグループがどのような進捗なのかはだって?

   「いや知らん。」問題発言でぃーす。

 けっこううちのグループの人たちは頑張ってくれていて?

 ちゃっかり、立体物ひとつ終わっちゃったんで。

エッヘン   自分の手柄じゃないけどネ。

あとは自分が模造紙を仕上げるのみとなりましてぇーw

  

ところでさぁ

 知ってたとは思うけど、文化祭まであと約2週間

 みなさん焦っていきましょう!今日もお疲れ様でした。