文化祭まであと3日

みなさんこんにちはー。まりぃでふ。(o´Д`)=зツカレタ


今日は1日部活ができたので、立体物を仕上げたり、それぞれの企画の準備をしたりしていました。あと、遠足まとめとか、テーマ調査の模造紙とかもやってたかな。個人的には、遠足まとめとアンケートまとめが一段落着いたので嬉しい限り。あ、そういえば城らしきものや製糸場らしき模型とかも急ピッチでやってましたね。


入口や、行きたい本屋企画のまとめ2017年の本屋大賞予想、等等グループごとの仕事もやりましたよー。文化祭当日どうなることやら、乞うご期待。


明日は楽しい合唱コンクール! 明後日は楽しい校内ステージ! ←あー劇大丈夫かなー 明々後日は楽しい文化祭!


ついに、文化祭まであと3日です。頑張りますよぉー。\(*⌒0⌒)♪ それでは〜。