余命7日!誰か看取ってくれ…文化祭まであと7日!

ちわー。マッシュやで。
ヤベェぞ!矢部ぇぞ! あと7日だぞ! ←俺の心の叫び

「俺氏死んだわぁ〜」と思ってる人、諦めんなよ! (一応励まし?のつもり)
ちなみに自分はというと、俺氏死んだわぁ〜。言える立場じゃないっスね、うん。

さて皆の者、今日から7日前、すなわち1週間前でございます!せっかくの延長をムダにせず、皆さん今やってるワークを仕上げよう!
模型模造紙電車駅の画用紙、仕事クソほどありますよ〜。もうそろそろラストスパートってところが多そうだから、今はただ追い込みだ!あと傍観する者は労働力として拉致(ゲット)だぜ!

いやー、月曜からここは図書部のものになるというのだから、嬉しくてたまんないねえ。
せっかくなので一句したためますか。

 直前の 書(ふみ)読む部屋は 我が牙城   マッシュ

というわけで、皆の衆がんばろや!

ではサラダバ〜