文化祭十三日前

今日はアインシュタインです。
今日は文化祭に向けての準備の一部が締め切りということで皆一生懸命に活動していました。
三年の自分にとって最後の文化祭となるので悔いのないように努力していきます。

代わりました、代打、ぱしリン!
上のとおり、今日は〆切に追われていましたね。
開始三時間ぐらいでみんなから生気が消えましたね。

「観覧車が終わらねえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ………………」
 ↑byにしむー


えー、悲痛な叫びが聞こえましたので僕も叫ばせてもらいましょうかね。
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_> くぁwせdrftgyふじこlp < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄…終わりますか。
お疲れ様でした。