アイムハングリィナウ

こんにちはまっすーです。


今日は試験最終日でしたが、8月展示の製作時間があまりないのでゆる〜く(←重要)活動いたしますた。辞書を作る番組的なものを眺めてました。エッジ(edge)ってあの頃からあったんですな。


あっ、あとソファーの色決めもしました。
【勢力図】部長&少数(レッド派)VS部員過半数(ブラウン派)
壮絶な死闘を繰り広げました。。。
【結果】レッド

よそ見して歩いていると、えこ氏にゴムバンドで狙撃される可能性があります、よそ見しないように…


今日の久しぶりのクイズの勝利者は没ちゃん氏とあき氏とユッシー氏とヨッシー氏と雪見だいふく氏とロビンソン氏でした。


来週の日曜日(7月17日)は『羊と鋼の森』の遠足で六甲山牧場へ行きます。お分かりかと思いますが羊に会いに行きます。


では(~_~;)