変な人きた。

こないだぶりです。めるです。
今日のカレー熱すぎ。←そんなことはえどうでもいい。今週の日曜は舞鶴カレー祭りがあります。海上保安学校の五森祭もあるよ。ぜひご参加ください。by風紀美化部長


今日は部会をしましたよぅ
無事、七月展示づくりが終わり、明日で楽しい楽しいテスト一週間前♡♡♡((テスト?なにそれおいしいの?めるはまずいからきらいだよ。まあがんばりましょ。


テスト最終日に自主活動します。クラブ来てくれるとうれしいなぁ。8月展示の時間があまりないのでがんばろう。


7月17日は遠足だよ〜 予定あけとくべし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


夏合宿みんなきてね〜 図書部じゃない子もさそっていいからね〜〜


でわでわ。あ、にーのリクエストほんとにおつかれ。おおすぎ。