冬眠でシュールでおかしくて眠くて絶望的な一日

にーのだよ。ゆうでぇーす! ※決してゆうがチャライわけではない。\_(・ω・`)ココ重要!


今日は、三月展示づくりがんばってたよ。
プロ野球とプロサッカー開幕について展示をつくるよ。
POP、かざり、題名など、役職に分かれてスタート!
これをやるにあたって、、、絶望に打ちひしがられる者。なんかテンションがおかしくなる者。日本語をしゃべらなくなる者。部員の保護者(?)と化す者。それをツッコむ者。眠い者。そしていつも通りな者。。。
とっても楽しい活動だったよ!!!笑
うそじゃないよ!!

ねむーーーーーーーーーーい! byゆう(心の叫び)
※決して普段のゆうではない。

ふだんのゆうだわ。もう冬眠したいくらいやわ。あ、でも冬眠は冬だけだけど夏もしたいから冬眠じゃない、、、よね?え!?だよね!? byゆう
※もう一度言っておく。決して普段のゆうではない。


今日のクイズ優勝者は、ぱしリン(ならず者)、ぶしにゃん。、おと、せいくん、以上!
風邪ひきでみんなテンションおかしな人がいた日でした。ばいばい。
※これはやっぱり普段通りである。