zzz…

こんにちは。にーのだよ。くるみだよ。
今日はとても眠かったよ。byくるみ
(まぁ理由は今から説明するからさ。)byにーの


今日の活動は、POP書きと、遠足の計画、合宿の準備、四月展示の準備、漫画の冊数確認をしました!(高音)
今日は、ポカポカしてたから(活動場所を察してね)みんな眠そうだったよ。
それでもセンスのあるPOPがたくさんできたはず。
(はんしぃーん、たーいがぁーす♪)


遠足は、25日に京都、28日に甲子園に行くから楽しみにしておくかつ忘れないように。


漫画の冊数確認は、大変だった。。。意外といっぱいあったよ。
新しい漫画が入るかもしれないし入らないかもしれないから乞うご期待。
(ていうか一巻がないってどういうことやねん笑)


20日からはGA★SSYU★KUですのでわすれずに。


今日のクイズ優勝者は、しばと、アインシュタインと、ぱしりん(ならず者)と、まっすーと、ゆうだよ。
さよなら、さよなら、さよなら。