うわわわわわわわわうぇあ

はろはろー
さや君ですよお元気ですか!(元気でーす)
今日も一年生がブログですすすすす
ではではバトンタッチ!


にーのです!初めましてこんにちはー!(^^)/ワーイ
今日はPOPを手伝ってました。
そして1週間くらいかかった大作
「情熱サマーBook!」
が完成しましたー!
先輩、オツカレサマデシター・オメデトー(パチパチ


(うーん書くことないなぁ…クイズの話でもするかぁ…)
今日は初めて3年生とクイズしたよまる
みんな強かったですまる(あと一問…あと一問だったんだ…byさや)
私ハンデ少なかったけど一問も答えられなかったよまる
ばいばいー


消えた…
ではここからはさやが
今日のクイズ優勝者はうた、まりぃ、ふぅでした!


今週のお題、2014年の図書部員の夏の予定は現在月例展示で展示しているので見てね

今日は1学期のフツーの活動の最後でした。
明日は宝塚への遠足。
来週からは試験1週間前。
ではでは