7月展示終わったよー

こんにちはー


今日は題名の通り7月展示を作ってましたー
情熱サマーBOOK!
今回はみなさん仕事が速いですねー
人も多いから仕事量が少なくて済みますねー(のんきですねー)
今日はゆるいねー


ここら辺で1年生にバトンタッチ!!


今日は楽しかったなー(棒)byタピおかおかおか  ←こいつは1年生らしいです


初めて月例展示に参加できて、とっても楽しかったです!!^^
9月展示は、1年も中心に動くので、7月展示に負けないように頑張りますっ(ー_ー)!!


今日のクイズの優勝者は、ふぅ氏、める氏、まりぃ氏、みさぼん氏、くらむぼん氏でした


今日はうた、タピおか、なう、まりぃがおおくりしましたー