クイズに負けたら・・・

いやあ〜)^o^(

こんにちわ(ハハハ・・・。昨日もお会いしましたね(*^_^*))

みさぼんですよ(^J^)

今日は・・・(なにしたっけ?)

・・・歌碑となる発砲スチロールを一人は発砲スチロール用のカッターで、もう一人はふつうのカッターで石の形にジョ

キジョキ・・・

それと、近畿地図に山の形を粘土で作ってのせたり、近畿の旧国名をダ○ソーで買ってきた板(?)に書いたり・・・

・・・しました(^。^)

今日のクイズの優勝者はみさぼん氏とたぴおか氏とみかん氏です。

やっとかにゃ副長に勝てたよお\(-o-)/

PS ノルマ8って多すぎ  byかにゃ

でも最下位と最下位から二番目のひとは発砲スチロールの片づけだったんだぞ<(`^´)>

今頃大変だろうなフフフ・・・。

それでは!明日からは合宿です。

またあ<(_ _)>