みさぼんタイフー((くるくる

みさぼんぼん!(^^)!←ごあいさつ

今日は・・・来年の三役を決めたお

図書部員を集めていざ投票(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



(結果)

部長:いっちゃんさん

副部長:ふぅさん、さやさん

主務:ねむねむさん、くらむぼんさん



・・・となりましたっ(^'^)

みなさん文句はnothingぅぅぅ!!

一年間よろしくお願いしますww

その後文房具にうもれる図書部員・・・

中には原始人に退化するひとも!!

(はさみで鉛筆削りなど)

みさぼんも退化した!!

ピカチュウ:みさぼんタイフー(^.^)/~~~

・・・ww

今日のクイズはあ かにゃ副長、かぎさん、ぼうや氏、まっぴー(公認)でした!!!


・・・みさぼんだけじゃないよ!!
   みくもちゃんと隣にいたよ!!