侵入部制

toshobu2012-02-23

ども。
今日も三月展示、卒業(ryの作業中。
最初は例によって生徒会役員の人たちがおらず、
生徒会役員ではない人たちで作業中。

さあ、終わるのか。  明日に。
明日終わらないとプロデューサーさん、特練ですよ、特練!
まあ特連にならないように頑張ってね←責任者なのに他人事
今日は珍しくH氏とN氏が来ました。
H氏は破壊力抜群で。
N氏は作業力抜群で。
どっちもすごかったです。
今日のクイズの優勝者は神メモ氏とUeponn氏でした。
これで終わり・・・まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!
「生徒呼び出し 生徒呼び出し。
(中略)タイーホ氏、タイーホ氏。至急教員室まで来なさい」
この頃いろいろなことで図書部員が呼び出されることが多くなりましたね。
次は成績関係でないことを祈る
以上toshoin1117でした。