月例掲示完成予定日

toshobu2012-02-24

ども、神メモです。
今日は試験のために三月最後の活動日=今日終わらせないといけない、
のはずですが…
大変残念ですが、予想どおり終りませんでした。
ということで明日は特練(特別訓練)があります、おそらく。
終わらなかった理由は二月が長かったからと思います。
でも結構終わっていると思いますよ、あっちの意味ではなく。
某運転士の作ってくれた中学部の昔の模型もかなりのクオリティー。
あとポップを書けばかなり終わるのではないでしょうか?
しかしこれだけ取りつくっても結局は終わらなかったことに変わりはないのですが。
試験も近づいてきて1、2年はどんどんおかしくなってくるというのに
いったいどうなるのやら、でも何とかなると思いますよ。
そして今日はなぜだか3年生であるゆとり氏が来てくれました。
大丈夫ですか、ゆとり氏!

今日のクイズ優勝者はしゃしん氏andやまさんですた。
以上

追記
特練は回避。
閏年による2月肉日の部会と空き時間で
なんとか仕上げるべし。