仮入部最終日〜何人残るのか〜

toshobu2009-06-11

クイズ大会で2人で勝負していましたが、
5対4で負けてしまいました。
これまでたくさん仮入部してきましたが、
仮入部最終日で、まけてしまうのは、とてもくやしいです。
これから、本入部して、知識をつけたいと思います。


以上、仮入部の方のコメントでした。


こんにちは、副部長のM居とI垣です。
今日は月例掲示の「学園モノ!」を製作しました。
クイズは1位がわさおとIかわです。
横でわさおが「5連勝ちゃうか!?」などとおほざきになっております。


わさおスベッた。


それでは、I垣君のコメントです。


「なんとなく入部になってしまった・・・
この後一体どのようになるのだろうか」


とのことです。すごく的確ですね。


以上、I垣くんとM居がお送りしました。