スパイダーマッ

toshobu2009-04-24

アタック25のゲームに負けてこれをうたされている。
今日はスパイダ○マンの変人にあった。
仮入部のK元でした。


ゲームに負けて、書くことになりました。今日のスパイ○ーマンは別の人でした。仮入部のN田でした。


アタック25に負けてブログを書かされています。スパイダーマッはとても変な人がやっていました。
仮入部のO本でした。


変人扱いされているO氏です。
今回例の「罪罰」配られますた、、
今日のクイズは 松・田 コンビの優勝です田。
25枚のパネルで、なんと17枚占拠してます多。
「松田、誰を撃ってる、ふざけるなぁアアアアアア!!!」
by新世界の紙


あと、フランダースの犬の配役決まります太。
ネロ役がわだす。 パトラs(ryが河ロシア 少女が片y 
おじさん 松kyo ナレーションがAKAGI  天子があまり