(運動部に入るのは)3年間待ってやる

toshobu2009-04-23

こんにちは、副部長です。


今日は、非常に自重した大人ことA井君のコメントです。

  • 今日は新入部しそうな1年生がたくさんきました。 
  • ある一人は、絶対入ってくれるそうです。


今日は主に礼拝堂での文化部紹介のねた決めをしました。
図書部史上初の劇での紹介ビデオになる模様。
今日はクイズに高1のK本氏が参戦されました。
結果はK本氏の圧勝でした。シクシク。


はい。K氏もとい友樹氏です。
今日は囲碁部に行く予定だったんですが、部長がこられないため母校に立ち寄りました…
楽しい図書部の雰囲気は相変わらずで何より。
ホワイトボードを見る限りでは、生徒会役員もきちんと活躍しているようでこれまた何より。(これでも元宗教部長)
大人気なく勝っちゃってすいませんorz

今卒業して中学部と高等部を比較してみるとですね…
もう一度中学部のあの厳かな雰囲気で行われる礼拝、受けてみたいです。
高等部は中学部と違って、違う意味で楽しいです。自由的な意味でね。

体育大会のクラブ紹介ではまた去年に続きOKB氏が張り切っちゃうようなので、見に行っちゃおうかな〜
とか考えたり。

どうでもいいですが元会長と席隣です。
あと、高等部はいい男が多いです