仮入部の1年生とともに

toshobu2010-04-22

今日は3時半からクイズをするというとても凄い事をしました。
そのクイズを始めた時、なんと!仮入部の1年が1人というとてもシュールな光景が出現しました(^^)
その後たくさん来ましたが・・・
結局、負けてしまいました・・・
1年生は「難しかったけど楽しかった」と言ってくれました。
これが唯一の収穫です。
以上1年に負けて落ち込む某軍事マニアでした・・・


他の1年生の感想「クイズが難かった」


人変わりましてM車とY武です。
今日はアタック25を久しぶりにしました。
合宿以来のアタック25
結果は1位が某軍事マニアさんです。
2位がN澤とそのおまけさんです。
3位はPUUさんです。


今日は淡路島の模型にカラーパウダーをかけたり
地形図をつなぎあわせたり
それなりにがんばりましたよ。
明日は顧問さんが不在ですので
部員だけで仮入部1年生の接待と活動を充実させねばなりませんね。