副顧問、登場!の巻

toshobu2006-10-24

本日のブログは、私、I井が更新させていただいています。
ここ連日、文化祭の展示品の準備期間なので、結構静かに作業しています。
ええ、H2君が居ない限りはですけど。
今日は顧問の先生、裏顧問のofgがそれぞれ出張、高等部の部活の顧問ということで、
二人とも居ませんでした。
こんな時にこそ、出張ってくるのは一年に一回程度しか登場しない超レアキャラ、
副顧問がお出ましになりました。
でも今年から、現・部長からM先生に副顧問の権限をタッチ、よって今回がはじめての図書部となっているみたいです。
そんなわけで大体一分おきに、キーボードのキータッチの音が聞こえるくらい静かな時間が出来ますよ。
この図書部に入ってきて以来でした。