テンションあげぽよ〜☆

どーも、もえ(ア・テンション・プリーズ)です。さいごはもえか(熱あります)です。たまに、ぴかちゅう(二ヒヒ)


今日はなんと!!!4年前の部長さんが来てくださいました!!!!!!!!!!!

しかも副顧問先生も来てくださいました!!!!!!!!!! 8888888888888888888888888888888


今日はですね〜、はっぱぺたぺた&ガムテープぺたぺた&でっかい「一」を書く&金銀ぺたぺたしました。

ぺったんっぺったんたのしいお〜ふへへ〜


あっ、POPもかきましたよ。くおりてぃーが・・・やべぇ・・・☆なんとかなるよっ☆


風邪流行ってるので気を付けてくださいな〜(図書部にも風邪の波が・・・)


今日のクイズの優勝者は、ぴかちゅう氏、ふぅ氏、ねむねむ氏でした〜☆(えへっ)

ではでは〜、さらばっ!!!きゃはっ☆