ぴかちゅうヒンシ状態(ピーポピーポ

こんにちは
うたです。くらむぼんもいますー


今日はとってもゆるーく活動してました
ほとんどおしゃべりしてたきがするなー


そしてそして、11月展示が完成しましたー(パチパチパチ

その後1年生がペンの整理をしてくれました


近々図書部の物の整理をするそうですよ
お掃除楽しみだな。何が出てくるのかな


今日のクイズの優勝者はくらむぼん氏と、にゃんこ氏と、かにゃ副長氏と、タイホ氏でした


「け」なのに「こ」を読んでしまった先生…
「コスメ」と答えてたたかれる部長…
答えはコアラにしてはいけないんです!


顧問の先生の都合で明日土曜日の活動はありません。
次の活動は、来週の火曜日です。