1執念

toshobu2005-06-02

今日は、クラブ紹介がありました。図書部のフラッシュはたくさんの人に大ダメージでした。その後、クイズでT井君がPリキュアのフィギュアを必死でGET・・・w


そして大ニュース。嘗て長い中学部生活の栄華を極めてその権力で図書部全体を掌握していた偉大なる独裁者Vいクン、K元の兄貴分の霜軒が来襲しますた(^^;) そのことで、Oくむらセンセと暫し談笑。ヤシャ−ンTも苦笑。陸上のヒットラーもVいを見習え!!!!!!


〜今月の標語〜
資産家と、○○○○、○ニート



PS 今回の中間が、悪かったので、YすかわTによって指定席に!!!!!!
  場合によってはHまだと共に北の大地、北海道に更迭されるかも。orz
  「それだけは避けたい」
  その一心だけで日々精進していくものであります。