初めまして入部

toshobu2005-06-06

6月4日から本入部が始まりました。
図書部は土曜日には部活はないので、
実質今日が1年には初めてのクラブとなります。
とりあえず6人入部しました。


プリントを配られ、
ジュースが配られ、
図書部の概要が説明されました。


その後はいつも通りにクイズ大会をやりました。
勝利者はお菓子をゲット、
敗北者は川柳を詠むという罰ゲームが与えられました。


 ネトゲーと 現実(リアル)の立場 反比例
 1+1 分からなかったら 幼稚園
 ○○ 飛ばして潰した 信頼性
 仮部長 どっちを取るか ロ○と○カ
 ふるいけや かわにとびこむ みずのおと
 仮部長 選んだ答えは ○リとス○
                      etc...です。


その後、またクイズをして、俺が敗北しました。
新入生部K君(思いっきり出し過ぎ!!)も同内容です!


ちなみに、1年MI君は、同じく1年のMA君にこんにゃくぜりーを
1個パクられる現状であります。


I田はネット上でジルハとかWoFとか名乗ってる奴です。


                                (新入部生I田)