通報しまスタ

図書部夏合宿1日目


集合はJR三田駅に10時半集合。
1名新三田駅に集合したやつがいたようですが…


私はTAXIではなく某ジェットコースターで行きました。with算数教室


開会礼拝ではF田先生の感話。いろんな部がそれぞれの部でがんばっているようです。
図書部もがんばらねば。


開会礼拝が終わりお昼も込の休憩。
私は野球を観戦していましたよと。


13時からは図書館の資料についての話し合い。(どの本を入れてほしい、あれはいらないなどのアンケート)
13時半からは、翻訳調査会。P68〜P127


14時半からは文化祭展示についてのブレーンストーミング
さまざまな意見が出ました。やっぱり食文化の人気は高かったですね。(ピロシキとか)


15時半からは『罪と罰』についての掲示物作成。(模造紙一枚、翌日正午締め切り)

掲示物一覧

  • 罪と罰』の人間関係相関図    N澤 K元
  • 罪と罰』とラスコーリニコフ   M室 N田
  • 罪と罰』のなかの暴言      M居 I内
  • 罪と罰』とお金         M上(大)  M木
  • 罪と罰』のあらすじ       K原 M本
  • 罪と罰』の原点         O本 Y野
  • 罪と罰』の金貸し老婆の部屋   I川 K山
  • 罪と罰』第一部での主人公の行動 K野 Y田
  • 罪と罰』と聖書         K田 村上(勝)
  • 罪と罰』とセンナヤ広場     T田 T井
  • 罪と罰』とペテルブルク     T垣 N村
  • 罪と罰』と殺人         O部 O矢
  • マンガの『罪と罰』        A木 I垣
  • 謎とき『罪と罰』         K場 F田


17時10分には旗下げ。マクドナルドゲームなるものを
18時半からは本日2回目の翻訳調査会をしました。


それから当初の予定と映画鑑賞会と、入浴を入れ替え入浴。
湯からあがって映画鑑賞。

その流れで晩祷。

そして長い長い夜へ…

K田でした。