あと約1週間

大遅刻すみません、そららです。

ついに文化祭まで残すところ約1週間となりました。ひとまず担当漫画の模造紙、一コマ、ロゴを完成させられたことにほっとしています。個人的にはワンピースの一コマが一番大変でしたが、そのシーンを選んだのは自分なので文句は言えないですね。本当はかの有名な「海賊王に俺はなる」というシーンでもよかったのですが、描きがいを求めて自ら難易度を上げてしまいました

家で一コマをやっていたときは知らぬ間にとても時間が過ぎていたので、絵を描いているときの集中力を少しでもいいので握力か脚力に変換させられないものかと思います。

まだ模造紙や一コマが終わっていない人は頑張って木曜日までに終わらせましょう!

では、さようなら~