2回目にして最後のブログ

どうも、2回目にして最後のブログとなりました、つばさです。最後のブログということで、立派なことを書かなければならないのですが、うまくいかないと思います( ̄ー ̄)

まず、約半年間ありがとうございました。図書部が普段どんなことをしているのか、知れてよかったです。私はもともと、なぜか運動部に入っていたのですが、図書部でやっていることは絶対いい経験になる、未来の役に立つ、と思い入部しました。

実際、ポップを書くことはレタリング力や表現力を培い、WordやPowerPointを使った操作は将来会社で必要とされるもので、本当にいろんなことを教えてもらいました。さらに、マンガの1コマでは私なんかよりも模写が上手な人が多くて、たくさん刺激を受けましたクイズも楽しかったです

あっという間だったけれど、本当にありがとうございました。それでは!