信じられません。信じたくもありません。―9月展示完成!

文化祭に向けた活動の許可が出ました。来週より無理のない程度に活動を再開します。9月の活動は以下の通りです。

  • 9月21日(火)放課後 活動
  • 9月22日(水)昼休み 部会
  • 9月24日(金)放課後 活動
  • 9月27日(月)放課後 活動
  • 9月29日(水)昼休み 部会
  • 9月30日(木)放課後 活動

次の活動 9月21日(火)までに、以下各自よろしくお願いします。

  • ①探究テーマをどれにするか考えておく
  • ②担当マンガのタイトルロゴを完成させる
  • ③担当マンガの1コマを完成させる
  • わからないことがあれば、GoogleClassroomを活用してください!

こんにちは、みにんぎです。部会の報告完全に忘れてました。すみません。

部会では、文化祭までにやることの期限と内容、担当などの確認をしました。大型立体物を最後の方に、それ以外を来週から続けていきます。グループのまとめはPowerPoint(ソフトの名前に自信がありません)で去年のようにつくっていくことになりました。今年で2回目になりますけど、機械音痴には厳しいものです。頑張ります こんなところですかね

来週から6時間授業なんて、信じられません。信じたくもありません。

9月展示「お月見ぴょんぴょん」が完成しました。ご協力に感謝!↓